さむい

引きこもり気味なので、銀行に行く。あたしは広告の代理店みたいなことをほそぼそとむかしからしているので、クライアントから振り込まれた金額の何%を抜き、振り込んでいる。

めんどくさい。けれどもう、丸8年以上の副業なので無職なあたしにはありがたい。

一応デザインができないデザイナーなので、メインではない仕事はちまちまとある。

クビになった会社もデザイン会社なので、やはりデザインに携わる仕事がしたいかと問われたら、首を縦にふる。きっと。

めちゃくちゃ厚着して出かけたけれど、びっくりすることはないくらいの寒さだったので、ミニストップで、ソフトアイスコーヒーを頼んだ。

アイスクリームがコーヒーの底に沈んでいる飲み物。昨日も飲んだ。

飲んだら寒くなり、あたしは急いで車にのり、エンジンをかける。学習しないやつだ。あたしは。f:id:aya-issue1228:20161130171214j:image