逃げ恥じ

言葉にしないとわからない。

ひらまささんの言葉にぐっときた。人を好きになることに理由などはない。磁石がひっつくように互いにいつの間にか引かれ合うのだから。

 

なおちゃんもあたしの頭をよく撫ぜてくれる。

なんで?逃げ恥じに便乗しメールしてみた。

 

愛おしいから

 

返信がくる。愛おしい。愛おしいだなんてそんな風に思い頭を撫ぜているとは露も思わなかった。

なんて返信してよいか考えあぐねているうちに、返事を待ちきれないなおちゃんからメールが届く。

就職活動はどう?と。

やばい。なんだか働く意欲が沸かずして職安に行くのも足が思い。

みくりちゃんみたいに、なおちゃんに雇ってもらおうかな。なんて言ったらなおちゃんはきっと眉間にしわを寄せるに違いない。はぁ。

ひらまささん役の星野源さん。素敵だな。

次回が楽しみなドラマは久しぶり。乞うご期待!