セックスレス

付き合ってからもうすぐ半年だけれど、最初の方から飛ばしすぎて連泊し、セックスばかりしていたせいで、すでにセックスレス気味になっている。あたしはものすごくしたいのに、なおちゃんはあたしの胸やら、あそこやらを触るだけで、抱こうとはしない。土日休みなので、趣味の多いなおちゃんは、あたしを残し朝から出掛けてしまう。あたしはその間洗濯と掃除をしておく。けれど今日は昼に一旦戻ってきてから、午後から仕事。と、あたしと視線を合わせずに、作業着を着て出掛けて行った。土曜日に午後出とか1度も聞いたことがない。仕草も嘘っぽくあたしの胸は尋常ではない気分だった。

他の女と会っているのだろうか。ふと、思う。彼は無駄に顔がいい。鷹揚な性格に、実はモテていることを知らないという鈍感さがこれまたかわいい。

あたしは無職だし、(フーゾク嬢はしらないから)綺麗でも若くもない。

浮気を疑ぐるあたしだけれど、おんなの感は鋭いということを忘れないでいただきたい。

怪しいなぁと思うと必ず怪しいことをしているのが、今までのパターン。火のないところに煙は立たない。

まさにそれだ。