日曜日

朝、起きたらなおちゃんはいなく、日曜日恒例のスポーツクラブに行ったらしい。

昨夜はなおちゃんが飲み過ぎで22時には寝てしまい、あたしもお腹いっぱいの中(すき焼きだった)迂闊にも寝てしまい、夜中の3時に互いに目が覚め、やばー、かなり寝ちゃってもう、寝れんね。などと言いながらまた、ビールのプルタブを開け飲んでいた。

あたしもノンアルビールで付き合い、4時ごろまた布団に入る。なおちゃんがあたしの服の中に手を入れ乳首をなではじめたので、思わず感じてしまい、あ、いや、などと可愛らしく声を荒げてみたが、それ以上はなく、いつの間にか、お互い寝てしまったようだ。

目が覚めたら10時だった。ローソンに行きカフェラテとクロワッサンを買い、イートインで食べた。

ひどく天気がいいけれど、無職なあたしは毎日ご機嫌が不安定なのだ。

また、セックスしなかった。

なんで抱いてくれないのだろう。訊けない。