2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現場が近いと本当にまずい。 朝また監督のところに行ってしまった。 やれやれ顔だった。 仕事で疲れているのに。わかっているのに。 利己的な判断に監督は嫌気がさしている。 現場のこときかないでおけば良かった。 しばらくは行かないように、しないと。 普…

逢いたくて

仕事をしていても、逢いたくて逢いたくてパソコンの文字がぼやけて見える。なんとかパートが終わり、監督の見ている現場に行ったら、車があり、現場事務所に監督がいた。 『めちゃ忙しい』 確かに忙しいそうだった。監督は今ファミリーマートを3つも見ている…

疲れたな

連絡なんて、1分もあれば出きる。 あたしは嫌われたのだろう。男から連絡が途絶えた。 21日。2年前の今日。鹿児島に行った。あのときと同じくらいあたしは男を好きなのに、男は去って行った。 もう、メールもしないし、待たない。期待しないし、忘れてみる。…

あいたさが

お盆中に2度メールをしてしまう。 監督からはやはりメールはなかった。電話もない。 待ってばかりいる。つまらないおんなだ。 あたしは風俗嬢を引退した。 ひっそりとやめた。疲れた。もう嫌だ。 地道に手に職があって良かったと思う。これからは細々と余生…

だめだ

パート先から徒歩5分の現場にいる男。今日もパート終わりつい、見にいってしまう。 足場の兄ちゃんに『監督はいつくるの』聞いてみたら、『朝しか来ないっす』と言われ汗だくだくの中途方にくれる。 『伝言伝えましょうか?』兄ちゃんが気を利かせ聞いてく…

喧嘩

男がアパートに会いに来る。台風の中。もう会わない。言おうと決めていたが顔をみたらやはり言えなかった。あげく、忙しい、忙しいばかりいうので、 時間は自分で作るものだから。と、何気なく言ったら、 『だから、今、こうやって時間作ってあいにきてる』…

わかれたいのに

男の電話番号を着信拒否にした。待つのに、期待するのに、疲れたのだ。着信拒否にしておけば、へんな期待をしないでもいい。昨日最後のワガママだと思いメールをした。 『うちで待ってる』 と。案の定連絡はない。なので拒否にした。 しかし、今日電話がかか…