2018-01-01から1年間の記事一覧

どうしたら

突き放すべきか気持ちに素直になるべきか。悩む。

SNS

誰しもがSNSをやり、自分の私生活や自分の身の回りのことをやんわりと馬鹿みたいにに発信している。 馬鹿みたい。あたしはそうゆうの一切やっていない。だって馬鹿みたいだから。 Twitterなどは観覧しているが、 わ、後、充電2%しかない とか、やってる人が…

不倫

不倫は麻薬のようになかなかやめられない。 愚痴と精子だけを残してぬくぬくとした家庭に帰ってゆく男。 それでも好きだから抱かれるとそんなことどうでも良くなる。 憎むより愛してしまっている。愛した方が負け。 バカだなってわかっている。 5年も奥さん…

終活 2

自殺はなにがいいのだろう。 とにかく楽に死にたい。苦しまなくて死んだことも気がつかないくらい。自殺マニュアルを読み漁ってみるけれど、首吊りが多い。首吊りをするくらいなら、首を絞められて死にたい。 命を絶つことを考えてからなにもかもが無気力で…

終活

全てを失い死にたいと思い、1年かけて近辺整理をし、自分で死ぬ日にちを決め、死ぬつもりでいる。 いつかは死ぬ。綺麗なうちに死にたい。 ものを捨てたり、いざやることたくさんあるな。