逢いたくて

 仕事をしていても、逢いたくて逢いたくてパソコンの文字がぼやけて見える。なんとかパートが終わり、監督の見ている現場に行ったら、車があり、現場事務所に監督がいた。

『めちゃ忙しい』

 確かに忙しいそうだった。監督は今ファミリーマートを3つも見ている。

 しかし、仕事をしている男ってどうしてこんなにもカッコよくみえるのだろう。

今にも抱きつきたい衝動に駆られるも、

『ごめん、今から人くるから、』

 あたしはごめんね。と、言ってから、急いで現場事務所をあとにした。

 

 顔が見れて良かった。それだけでも満足してしまうあたしはかなり重症だが、忙しい監督が好きなので、やっぱり電話、待つしかない。

好きになったほうが負け。けれど、負けてもいい。嫌われるよりは。

あたしは、じっと待つしかない。

逢えないほうが辛いから。